終了

音楽劇『夜のピクニック』ローカルキャスト募集のお知らせ

2016年5月10日[火]~ 2016年6月5日[日]

水戸芸術館ACM劇場では、9月に音楽劇『夜のピクニック』を上演いたします。
この作品は、水戸で高校時代を過ごした作家・恩田陸氏の同名小説(新潮文庫刊)を初めて舞台化するものです。

水戸の街の風景のなかに、男女の淡い想いがリリカルに描かれる「夜のピクニック」。
舞台化にあたり、地域住民の方が参加できるローカルキャストを募集します。

演技経験は問いませんので、主に高校生役として群衆シーンやコーラスに参加するかたちで、この作品に出演しませんか。
多くの方からのご応募をお待ちしております。


▼募集要項

応募条件

・原作や映画をご存知の18歳以上の男女(高校生不可)
・稽古および本番にすべて参加できる方(スケジュールの詳細は申込用紙にてご確認ください)
※交通費および宿泊費は自己負担となります。些少ですが出演料をお支払いいたします。
※今年3月に行われた本作のオーディションを受けられた方でも応募が可能です。

募集人数

・20名

申込方法

・申込用紙に必要事項を漏れなく記入し、水戸芸術館へ郵送もしくはご持参ください。

申込用紙は、水戸芸術館でお受け取りいただくか、下記よりダウンロードしてください。
 ≫ダウンロードはコチラ

<宛先>
〒310-0063 水戸市五軒町1-6-8 
水戸芸術館ACM劇場『夜のピクニック』ローカルキャスト募集係

<締切>
6月5日(日)18時必着

選考について

ご応募いただいた書類をもとに、選考をさせていただきます。
お電話や面接でお話をうかがう場合がございます。
原則として締切後一週間程度でご連絡をさせていただきます。